ちょうど一ヵ月後にリリースです。

OMB_Release
やっとアルバムが出来上がり流通にのせることもできました。
今回はCISCO Distributionです。なかなか幅広く曲作りできたな〜。
ってかんじです。Tech House , Techno , Progressive , House , Ambient
んま〜最近は本当の意味でジャンルの壁はなくなってきているので
この辺のジャンルはいちいち述べる必要もないですがね。
是非みんなに聞いて欲しいです。今回は歌姫Tomomi Ukumoriなどの
ゲストボーカルなど多くのボーカルトラックを収録しています。
試聴は下から出来ます。よろしくです。

OMB 3rd Album "FRAME" Release !
Label : Frame Recordings (JP)
Cat no. : FRAMECD001
Format : CD & Digital
Price : ¥2,500- (in tax)
Release date : 21.Sep.07 (Japan)

OMB_FRAME_JKT
↓↓↓↓↓試聴できます↓↓↓↓↓
01.Once Upon A time (feat Tomomi Ukumori)
02.Taj Mayer (OMB Album Mix)
03.Perfect Island (OMB Album Mix)
04.After WMC
05.Tokyo Taxi (feat Tomomi Ukumori)
06.Sadister (feat Tomomi Ukumori)
07.Code0623 (OMB Album Mix)
08.Who Inside (OMB Beeperhorn remix)
09.And I Love to say goodbye
10.Code0709 (OMB Frame mix)
11.Telelove (feat Tomomi Ukumori)


オーダー(予約)
HMV
タワーレコード
CISCO

リリースツアーなどの詳細はHPまで
http://ombmusic.net

EMMA HOUSE(土).お台場(日).AIR (月)




だいぶ暖かくなってきて家の窓全開です。
現在DJ EMMA率いるNitelistからリリース予定の
なんと僕のトラック"FRESH"が予約受付中です!
http://www.cisco-records.co.jp/docs/topics/trance/omb_t.php
http://www.afterhourz.jp/
http://www.dancerecords.com/artists/Omb
今週中には入荷かと思われますが、かなり注文
着いているようで、みんなでうれしい悲鳴を上げています。

というわけで土曜日はあのEMMA HOUSEにてプレイです
90年代初頭芝浦GOLDにて指をくわえて見ていたあのDJブース。
その先にはEMMAさんがいたわけで、感慨深いです。
最近では焼肉をご馳走になったりと昔では考えられません。
Special thanx OGAWA

■EMMA HOSE■
(sat) 12.may 22:00〜
EMMA(NITELIST MUSIC/MALAWIROCKS)
OMB (FRAME)
http://www.nitelistmusic.com
http://www.club-yellow.com/
Door ¥3500-1D WF¥3000-1D

■MULTI PLEX■
起きて5/13日曜日はお台場でバイクイベントMULTI PLEX
最終日のこの日DJもKO KIMURA,MIKU,REE-Kと意外な組み合わせ
http://www.multiplex.jp/

■PRIZE■
これは僕の大事なレジデントのひとつです。ゲストには
Tomomi Ukumori!!!説明不用かと思いますが、現在全国
そして全世界で彼女の歌声がブレイクしています。マジです。

PRIZE@Air 14.may.2007

Live--------
Tomomi Ukumori (Ode-Music)
http://www.ukumoritomomi.com
http://www.ode-music.com/id=000076

DJS--------
OMB (FRAME/ANOYO) http://ombmusic.net
NAKA-G (Pangea)
KAYA HAMASAKI (KYODOHOUSE)

Lounge DJS--------
DJ K/ (CALYX / HOUSE NIGHT)
643 (BLACK STONE)
U-SK (CACTUS / 融合)
PON (TRIVE/FRAGRANT)

VJ--------
MASAKIZM

open : 22:00〜
charge : door/2500yen(1d) with flyer/2000yen(1d)
AIR MEMBERS/2000yen(1d)
http://www.air-tokyo.com/schedule/20075/14.html

DJ OMB @ 九州 

九州2泊3日の旅でした。今回も大いに楽しみました。
オーガナイザーのコウヘイ君デカタンの西山さんノブ君
そのほかスタッフの方々ありがとう!

金曜夕方博多に到着...

すぐにホテルにチェックイン。早々に前回いけなかった港にあるお店”海鮮”へ、九州ならではの平貝の貝柱などなどを頼む。
ここはすべて新鮮でおいしい。サバも刺身で食べた。うまい!
その後、毎度行く親不孝通りの入り口公園脇にある山ちゃんへ!もちろん狙うはラーメン。おなか一杯だがガンバッて
替え玉。その後プレイの前に歩いて数分の場所にある
クラブAIRでShin Nishimura君たちがDJしているというので、酔っ払った勢いで東京勢4人で盛り上げに!迷惑だった?
いいよね?w

てっぺんも周りようやく自分のDJです。博多はアンダーグラウンドシーンが古くより発達しており(東京よりもどん欲かも)
"音"をよく聞いてくれる。毎度思うが女子はキップがいいしね
あっという間に自分の時間が終わった、、、。悲しい、、、。
ってなわけで後のDJ Supernovaの渋いとライバルセットが終わり朝の6:00から更に1時間以上DJ OMB !酔っ払いすぎて、
ハウスかけたな〜Francois K,KASKADEからJames Holdenまでw
うれしはずかし朝帰りですよ!楽しかったな〜。ウイウイ!

九州の方々毎度ありがとう!今回はあまりお話できない人
も沢山いましたが、また直ぐに行きます!。

翌日金曜...

死にそうな肝臓にむちをうち、初めていってきました。
熊本県、阿蘇山!!!いや〜道中3時間寝っぱなしで気がつ
けば巨大な噴火口!!僕っぽくないですが、大地の鼓動と
地層(Bedrock)に感動。噴火口には水がたまり地熱で湯気が
でるほどに。聞くところによると65度らしい。カップ麺は食
べられないな、、、、とか思ったり、寝起きにしては
思いっきり体内噴火でした。こんなすばらしい場所で
Volacano Asoとかやっていたと思うとうらやましい。。。

その後、南阿蘇へ。かやぶき屋根のお店?家?へ。
囲炉裏で牛やら鳥やら魚やら自然の味の恵みを大堪能。
すげ〜〜〜。こんなにオバーちゃんオジーちゃんたちの
料理っておいしかったんだ!みたいな。名古屋の小川さんが
「ジジ&ババが集まる場所には美味しいものがある!」の
名言を思い出した。写真は後日!。

それから久留米へ。途中で馬刺しを買い久留米のペコ実家で
飲みなおし。何故にうまい!馬刺し君!
ありがとうペコママ&父様(九州男児代表)。

最終日...

日曜日の昼ペコママにうどんが伸びるよ!っと。
叩き起こされて、おいしいとろろ生姜うどんを食べ、
太宰府天満宮へ。梅が枝餅をパクリ。ナーイス甘味!。

急いで空港へ、、、
もちろん忘れていません。空港で最後の締め!
「来年も九州ではよろしくお願いしますと」勝手に作った
九州の神様へのお願いをし、とんこつラーメンを替え玉して
閉めました、、、。涙。。。

ご静聴ありがとうございました。

OMB

写真は阿蘇山火口

今週は博多でDJ


何度かお世話になっている、博多です。徐々に徐々に
盛り上がりを見せてきているので安心して毎度いける
ひとつの場所です。そして食い物!うまいよね〜。
今回は翌日土曜日から久留米に日曜日までお邪魔します。
九州のみんな楽しみにしとるけんね!OMB


音彩 2006.12.22(fri) 22:00-
-Frame recordings 12inch Release Tour-
d-deluxe fukuoka http://www.d-deluxe.jp

Adv:2500(with 1drink) Day:3000(with 1drink)

Guest Live &DJ:
OMB(Frame/anoyo) http://www.ombmusic.net/

Guest DJ:
SUPERNOVA (Anoyo) http://www.anoyo.net/

HARU
EDU (Human Nature)
...and more!!


っと、年始はもちろんFRAMEで決まりでしょう。
05.jan.2007 FRAME @ Yellow 楽しみですね。

OMB Blog

OMBのブログを開設いたしました。
OMB web site http://ombmusic.net
OMB myspace http://www.myspace.com/ombtokyo
とともによろしくお願いします。


2coolphoto / Layouts, Frazy.com

http://ombmusic.net


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

OMB Album


selected entries

categories

archives

recent comment

  • The Lunatic thunder, OMB @ ageHa 12/09
    big ban タジコッツ
  • チャリティーコンピレーションに参加します。豪華面子参加表明!
    tissot watches
  • OMBMUSICは被災された方々への募金をよびかけております。
    cheap dr dre beats
  • NYの超老舗ハウスレーベルNite Grooves / King Streetからリリースされました!
    cheap rolex watches
  • Loleatta Hollowayが亡くなられたようです RIP
    cheap chanel bags
  • 今週金曜のパーティーのお誘い。
    tissot pr100
  • 本日発売 FRAME001
    beats by dre uk
  • すごい数のコメントいただきましたOMB - Tunami (Flow Vinyl / Por)
    EVE Isk
  • 明日は横浜Bay HallにてDJです。面子も濃くて面白そうです!ゾクゾクしに来てください!
    Rift Platinum
  • 遠藤からマンハッタンレコードが元気だった頃のようなコメントを書いてもらいました
    wow gold

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM