来週11/10にロンドンBaroque Recordsからリリース

来週11/10にロンドンBaroque RecordsからリリースのOMB CC-121試聴できます。皆様是非に!
 

Direct from Japan, the latest installment of the OMB audio journey comes in the form of CC-121, a smooth flowing , minimal melody, mind twisting metallic beat journey !

The FrameON remix lays down a clean groove with a building melodic synth line & fluttering pads , giving this one a bright but hazy vibe!

Finally the Martin H & Andy Weid remix is a bottom heavy techno take on things, concentrating on a fat rolling groove and layers of perc & fax building around background hooks.




10年以上の時を経てリリース!


10年以上の時を経てリリースされました。俗にいうお蔵入りしていたカワイイトラック2曲!これ、2001年にファーストアルバムをリリースし試行錯誤しながら勢い良く作っていたあの頃。2002年には各国のレーベルからリリースが決まり、サインしたが、時代はレコードからデジタルへ移行。いち早くその流れがきたこのジャンル。多くのレーベルもがレコード刷をるのに慎重になり、契約したにも関わらずトンズラし涙をのんだりと。その中でもこの2曲は自分でも良く出来た曲だな〜っと思える。最近になり、この曲を聞いたレーベルオーナーが「これ、是非今でもうちのレーベルから出したい!」と言ってくれて、今回お蔵から引っ張り出して陽の目を!
時代はニューヨークハウス全盛からヨーロッパサウンドへと、一世を風靡してきた時期で、ビートはニューヨーク、上音はヨーロッパみたいな、日本人的に器用に作った気になっていました。皆様是非に!
http://www.beatport.com/release/deep-throw-2002/1378115

12年の時を経て、、、


10年以上の時を経てリリースされました。俗にいうお蔵入りしていたカワイイトラック2曲!これ、2001年にファーストアルバムをリリースし試行錯誤しながら勢い良く作っていたあの頃。2002年には各国のレーベルからリリースが決まり、サインしたが、時代はレコードからデジタルへ移行。いち早くその流れがきたこのジャンル。多くのレーベルもがレコード刷をるのに慎重になり、契約したにも関わらずトンズラし涙をのんだりと。その中でもこの2曲は自分でも良く出来た曲だな〜っと思える。最近になり、この曲を聞いたレーベルオーナーが「これ、是非今でもうちのレーベルから出したい!」と言ってくれて、今回お蔵から引っ張り出して陽の目を!
時代はニューヨークハウス全盛からヨーロッパサウンドへと、一世を風靡してきた時期で、ビートはニューヨーク、上音はヨーロッパみたいな、日本人的に器用に作った気になっていました。皆様是非に!
http://www.beatport.com/release/deep-throw-2002/1378115

今年もやります!Frame Beach 2014 !

今年もやります!Frame Beach 2014 !
今年は江ノ島のリゾートスポッOppa-la Dinnerでの開催です。目の前は海!江ノ島!毎年のことですがDJ陣も豪華です。皆様短い夏を楽しんじゃって下さい!
https://www.facebook.com/events/1379723302303876/?ref_newsfeed_story_type=regular


The Lunatic Thunderライブ音源アップします!

The Lunatic Thunder Dance of Planet Live in ageHa Tokyo 11.may.2014
ライブ音源アップします!皆様有難うございました!
Thanx for coming dance floor !
https://soundcloud.com/the-lunatic-thunder/the-lunatic-thunder-live-in-ageha-tokyo-may2014

Shpongle 品川ステラボール


Peco踊り切りました!

先日のライブ

The Lunatic Thunder初の3人でのライブでした。

今夜The Lunatic Thunderライブです!

今夜!近田春夫 率いる僕らのバンド The Lunatic Thunderのライブが有ります。Madskippersにてライブです!anoyoなど新島や佐渡ヶ島では何度も共演をしてきたJoujoukaTsuyoshi Numanoid SuzukiMinoru AkaFunkygongなど目白押し!待ってます!お〜エフっ!

来週6/28(sat) The Lunatic Thunderのライブが有ります!

6/28(Sat) 近田春夫 率いる僕らのバンド The Lunatic Thunderのライブが有ります。Madskippersにてライブですanoyoなど新島や佐渡ヶ島では何度も共演をしてきJoujoukaTsuyoshi Numanoid SuzukiMinoru AkaFunkygongなど目白押し!待ってます!

https://www.facebook.com/events/139710842866160/?ref_newsfeed_story_type=regular


ベリーダンサーPECOのShpongleのライブ出演!

Shpongle (Simon Posford)のフルメンバーライブが10年ぶりに6/28(sat) に品川のステラボールで開催されます。超豪華なライブになるのはもうおわかりでしょう、私もお客として参加いたします。何故私が告知をしているかというと、何度か僕OMBThe Lunatic Thunderのライブにも出演して頂いております妻でもある Peco Angelicaがこの度ダンサーとしてお招きいただいたからです。以前より彼女はShpongleの大ファンで実は前日のチケットを夫婦分前売りチケットを買っていたほどです。本人も大変喜んでおります。そういえば10年前も一緒行ったな。是非一緒に皆様も楽しみましょう!

https://www.facebook.com/events/612619945460623/?fref=ts



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

OMB Album


selected entries

categories

archives

recent comment

  • The Lunatic thunder, OMB @ ageHa 12/09
    big ban タジコッツ
  • チャリティーコンピレーションに参加します。豪華面子参加表明!
    tissot watches
  • OMBMUSICは被災された方々への募金をよびかけております。
    cheap dr dre beats
  • NYの超老舗ハウスレーベルNite Grooves / King Streetからリリースされました!
    cheap rolex watches
  • Loleatta Hollowayが亡くなられたようです RIP
    cheap chanel bags
  • 今週金曜のパーティーのお誘い。
    tissot pr100
  • 本日発売 FRAME001
    beats by dre uk
  • すごい数のコメントいただきましたOMB - Tunami (Flow Vinyl / Por)
    EVE Isk
  • 明日は横浜Bay HallにてDJです。面子も濃くて面白そうです!ゾクゾクしに来てください!
    Rift Platinum
  • 遠藤からマンハッタンレコードが元気だった頃のようなコメントを書いてもらいました
    wow gold

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM