7/16 borderland yokohama


今週末7/16日曜「Borderland」にてDJです。今回は横浜港の花火が目の前で上がります。場所は横浜港に面した会場ですので最高に盛り上がる事でしょう!限定150人ですので早めのご参加を! https://www.facebook.com/events/316774275441619??ti=ia #borderland #seasideafternoonparty

放射能の数値って例えがヘンではないか??

 放射能のレベルが一時間あたりの数値が出されるのに、なぜか一瞬のレントゲンや30時間かかるニューヨーク往復時の値と比較される。これは、大きな間違えではないか。生活の中で放射能を浴びる時間を 勝手に設定できないわけで、レントゲンのような一瞬で終わるわけでもないし、30時間で区切れるわけでもない。さっきの3時間で1年分という区域にいたら、1日に8年分浴びることになる。2日で16年分。というように、浴び続けることに問題がある。

日食全然ダメだったね〜(渋谷)


それにしても硫黄島の日食がパーフェクト!すごいコロナとかとか。
硫黄島に行きたいんだよな〜父島までは25時間かけて船で行ったことがあるが硫黄島は上陸許可が下りない島だし。それにしても歯医者で撮ったレントゲンのフィルムで見ようとした俺って間違えかな?一応太陽に向けてみたら当たり前だが俺の頭蓋骨全快!コエ〜ッテば。w
だって一昨日ヨドバシカメラに行ったら全てありません!」って言わて「そうだ!」とおもいついた方法だが、ブログにただのグロ写真を載せる羽目になった

というわけで今週金曜日は中目黒のSOLFAでDJです。是非お越しください!
http://www.nakameguro-solfa.com/


MichaelJackson - You Are Not Alone



ご冥福を祈ります

iphone3.0 ie8>>safari

iphone3.0をダウンロードしております。
コピペができるようになるのね。最初からそうしろよ!って突っ込みたくなるけどね。

iphone 3GSもいいけど相変わらずカメラは3万画素とかなんだね。
appleらしいね〜むかしからアップデートに関しては遅いね。

だから嫌気が差して数年前からWINに切り替えていたんだけど。
ここ最近Internet Explorer 8をインストールしてからというものありえないくらいのトラブル続きでインターネット観覧も遅くて仕方がないのでfirefoxより早いと評判のSAFARIをインストしてみた。。。早いです!お勧めです。

いまiphone3.0ダウンロード終了したようです。さてiphoneでもいじってみるかな。

って結局appleか、、、。どうする目の前のpowerbook g4 1.67mhz、、、

SKYPE for iphoneこれ使えるね。

以前からiphoneでスカイプをやれたら!という夢は誰もが持っていて
fringというソフトが出てそれはskypeもMSNもなにもかにも一個のソフトで
使えてとても便利なソフトだったが音声通話はイマイチで声が遅れたり
chat以外は使えなかった。

っが、しかし公式SKYPEがリリースされてしばらく経つがこれは使える!
音声通話も問題なくwifiがあれば結構タダで電話もしたりしています。
是非皆様にもお勧めです。

でもって明日はFRAMEです。ディスカウント受け付けてますので一報
ください!


ヘッドフォンのパッドって交換できるの知っていた?

先週末FRAME三周年お越しいただいたかたにはまじ感謝です!
いい感じに盛り上がってすごくまとまりを感じられました。
すんごく楽しくプレイが出来た。きっと僕以外の3人もそう出会ったであろう。流れも良かった。次回は4/11 FRAME @ Warehouseお楽しみに〜!

さてタイトルの内容ですが




僕のDJ時専用のヘッドフォン廃盤モデルSONY MDR-Z900のヘッドフォンパッドは何度か交換してきた。そしてここに来てやたらとぼろぼろが加速し始めたので再度成田の楽器やといえばサウンドハウスで取り寄せた。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=680%5E4%2D954%2D042%2D01%5E%5E

みなさんもパッドがぼろぼろだからって捨てないで直してみてください。

Have a nice clubbing weekend !

サンタの気持ちになれた!


生まれて初めてサンタクロースの気持ちになれた!
というのも初めて一歳2ヶ月になる我が子の枕元に
プレゼントを置いてみた!(中身は内緒)
何気なくやった親としての行動がなんとも自分で驚いた!
う〜ん、明日起きた時の顔が楽しみだ。
ケーキも食べずに妻も子供と一緒に寝てしまったし一人酒だ〜!


乾杯!


皆さんサンタクロースは居ますよ!

メリークリスマス!

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

OMB Album


selected entries

categories

archives

recent comment

  • The Lunatic thunder, OMB @ ageHa 12/09
    big ban タジコッツ
  • チャリティーコンピレーションに参加します。豪華面子参加表明!
    tissot watches
  • OMBMUSICは被災された方々への募金をよびかけております。
    cheap dr dre beats
  • NYの超老舗ハウスレーベルNite Grooves / King Streetからリリースされました!
    cheap rolex watches
  • Loleatta Hollowayが亡くなられたようです RIP
    cheap chanel bags
  • 今週金曜のパーティーのお誘い。
    tissot pr100
  • 本日発売 FRAME001
    beats by dre uk
  • すごい数のコメントいただきましたOMB - Tunami (Flow Vinyl / Por)
    EVE Isk
  • 明日は横浜Bay HallにてDJです。面子も濃くて面白そうです!ゾクゾクしに来てください!
    Rift Platinum
  • 遠藤からマンハッタンレコードが元気だった頃のようなコメントを書いてもらいました
    wow gold

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM